一日に何度もpart55ー1

雨である。

まっ、梅雨だからな。

本日はスラ太郎ちゃんの歯科である。

スラ太郎ちゃん&ウィちゅきーにクレイの歯みがきを始めましたよ。

色素沈着のある個所があるのです。

茄子の黒焼きか竹炭かクレイで悩んだんだけど、クレイで磨いています。

クレイの種類は使い分けてるので結果が出たらアップします。

麻酔をかけて歯のクレンジングをしてもらってもいいんだけど、年齢がいった時の「トータルの麻酔量」が肝臓にどれくらい影響するのか未知過ぎて心配なんだよ、あたしゃ。

フランスで一家庭に一個はあるという万能洗剤↑

これもクレイですよ。

クレイセラピーの学校にでも行くかな。極めたいよ、あたしゃ。