シニアへのカウントダウン

5月26日はスラ太郎ちゃんのお誕生日。

シニアだとより早期発見が重要になるね。

まだ、耳も聞こえてるけど、いつの間にか遠くなる。

朝一の散歩が好きだったのに、最近は朝はゆっくりで、ご飯食べたあとに長い散歩に出るのがスラのお気に入り。

スラ太郎ちゃんの仔犬の時。

うちにきた時はもう大人だったから、仔犬の時は知らない。

仔犬より老犬の方が好きだけど、カウントダウンが始まってると思うと、気持ちがざわめく。自分のゴールと大して変わらないだろうけど。

誕生日はだんだんうれしくなくなる、一斉にシニア世代に突入。

毎日を大事に、大切に生きていかなきゃね。

終活の幕あけ。