病んでるあたしの日常

勿体ないな・・・って思うことがある。

でも、それはあたしの「主観」であって、他人の「主観」ではないから温度差がある。

朝からおビール様。

先週、安かったから6本入りを買ったのが引き金になった。

昨日も仕事でむしゃくしゃしてたから2本買うてしまった。

で、朝から飲んでる。これは大変危険な傾向。

これがね、楽しく飲めたら問題ないの。

「飲んでしまった」という「嫌悪感」がどうにも止まらない。

病んでる、あたし病んでる。

まだ、吐き戻しをしてないから大丈夫。と自分に言い聞かせる。

上の弟が送ってきてくれてる、入浴剤シリーズ。

気持ちをリセットしろよ~ってことなんだろうな・・・と思う。

病んでると自覚があるうちはまだ大丈夫。

坂の掃除でも行ってこよう。