気力の枯渇

先日「謎」が生まれてしまいある質問をした。

これが電話でのやりとりだったので、あたしの言いたいことが上手く伝わらず、写真を撮って送ることに。

モデル、キルルン。

今、あたしが見てもよくわからんわ(笑)

結果から言うと「肋骨」だったんだけど、その時は「謎」でどうやっても理解が出来んかったのよ。話しているうちに、頭の中でヘレンケラーじゃないけど「water=水」みたいな閃きがあったわ。

この「肋骨」かれこれ4年間は悩んでいたの。

もらった教本に書かれている単語は人に「理解してもらおう」として書いてるわけではないから、全くわからない。

残された時間がないのに、4年間無駄にしたなぁ。

気力の枯渇を何で補うか、それが問題だ。