本は図書館で借りれるけど、動物ってどうよ?

動物と暮らすときね、一番初めに考えなければならないこと。

いつかくる「別れ」といかに対峙出来るかってこと。

毎日、毎日、いろんなことがある。

仔犬から暮らそうが、成犬から暮らそうが、老犬から暮らそうが。

「別れ」が嫌だから?

休みにペットを連れて散歩してみたいから?

動物と暮らすってどんなんだろう?

理由はいろいろだと思う。

毎日、毎日、違う人に連れまわされて。

最期は処分?

お試しで使われた子は、これからお家で「幸せに暮らすかもしれない子」の犠牲になるの?

春だから肝の気があがりまくりで、喧嘩っぱやくなってます。

短気も老害の一種ですね。

ストレスで毛がごっそり抜ける。