Frohe Weihnachten!

ヴァイナハツマンに

しつもん したんだよ

じが かけないこは どうしたら いいですか?

あさ おきたら すのーまん!

キーユは じが かけないです

おてがみが かけないです

キーユの おねがい とどかないです

すのーまん おなかに たまごしゃん!!!

たまごから こえが きこえたよ

「キーユちゃんへ

じは かけなくても いいんだよ

まいにち キーユちゃんが おもってることは

わかってるからね

だいじに だいじに そだててごらん

きっと キーユちゃんの だいじなものが おおきくなるよ

だいじに だいじに おもって ごらん

いつも だれかが かならず みてる」

Frohe Weihnachten!

冬至も過ぎてますよ、これからまた春に向けての日々が始まります。

Weihnachten前にすでに食べ始めてこれ三個目(笑)

旅行に行けないので、気持ちだけは世界を駆けめぐります。

Frohe Weihnachten!