久々のセントラルパーク

コロナのせいで、用心には用心をで、久々の朝のセントラルパーク。

ねねちゃん はやく 上にいくだ

スラ太郎ちゃん、ねねちゃんは脚が悪いんです、無理です。

ねねちゃん 朝のおめざを さっさと よこすだ

おミカンは先ほど、全てお召し上がりのなられましたが、スラ太郎殿。

甘ったれのスラ太郎ちゃんは、あたしとじゃないと遠くまで散歩に行かない。

あっ 帰りますだ

と言って帰ってきちゃう。車に乗る時も

ねねは くるだろうな?

って感じ。

去年は頑張ってお顔なんとかしてたのねぇ、あたし。

去年は9月から続く脚の肉離れで結局この後、脚が痛すぎて、生活するのもやっとになちゃったんだった。これを続けてたらさぞかしうちの子たちみんなきれいになってただろうに。

これだもん(笑)

自分の脚に気を付けつつ、シュナーズをキレイにしてあげよう。