スリリングな関係

とにかく、ぶわぶわしたところを抜くか・・・

「注意、1頭ずつ仕上げてから次の子に行きましょう」

天の声が降りてきそう。

あたしの最愛のポテリン・ド・ウィちゅきー。

中性脂肪は全くないけど、皮下脂肪がついてきたのか?ひょっとして。

薬のせいとはいわれてるけど、歩こうウィちゅきーよ。

赤線まで目指して抜いてます。

数日前、玄関で野菜の整理をしていたシュナーズおトイレ係が突然噛まれました。

何年ぶりでしょうか、腕に食いついちゃいましたね。横から行って突然。唸りもなければ、牙もむきません。

数日、焦れ具合がおかしくはあったんだけど。そんな状態なんで、のんびり抜いてます。お店に出せば大人しくやらせてくれるけど、ウィちゅきーの脳のストレスが半端ない。

口輪、エリザベスカラー、役にたちません。めったに起きない発作の為にだけやってたら、ウィちゅきーのストレスが半端ありません。そんなストレス与えるくらいならあたしの腕くらい差し出します。腕の一本や二本、かわいいもんだ。

ウィちゅきーはかわいい。