ドーピング剤part2

後遺症?なのか、ただひたすら眠い。

集中力も低下の一途。

人参(胡蘿葡)、大根(萊箙子)、牛蒡(牛蒡子)、山芋(山薬)で「根(こん)」をつけなきゃと必死に食べるも、あまり甲斐が無いような。阿膠羹、国産なつめも発注しちゃったよ。

頭の中が霧の中をさまよってる感じ。ステロイドを使って頭が分散していた時の感じ。今流行りのBrain Fogか?

すでに誰にもらったのかも忘れた。

世間でいう「エナジードリンク」

まず、自分じゃ買わない。

炭酸でカルピス並の5倍で割ってみる。

5倍希釈でこんな感じ。

モンスター、一本でカフェイン142mg。一日の量だったらそんな不思議はない量ね。珈琲一杯60mgだもの。

これ金パブことパブロンね。

一包あたり無水カフェイン25mg。一日三包飲んだとしても、75mg。

で、もう一回。

一本あたり142mg。しかも開封後は「すぐにお飲みください」って書いてある。

パブロン二日分のカフェインを一気に飲めってか?

そもそもは「高麗人参エキス」が一番最初に原材料に書いてあったから飲もうと思ったのよ。

一瞬は元気になる。

飲んで毛玉を取ろうと思ったのよ。

ミミエルの毛玉を取ってあげたかったんだよ。

そう考えてるうちに、カフェイン切れた・・・

トーピング剤にならず。