SIDE BY SIDE

「SIDE BY SIDE」言わずと知れたジャズの名曲でございます。

その昔、吉田日出子さんの「上海バンスキング」で歌われておりました。自由劇場の串田和美さんの日本語訳が素敵で(←意訳ですよ)

JOYちゃん↑と申します。

JOYちゃんの息子ちゃまの名前が「SIDE BY SIDE」くんです。

好みはあると思いますが、うちのお里のシュナちゃんは素敵なのです。

全てのお里のシュナちゃんを映像に残しておきたい。

小気味よくて、スタイリッシュで。

いつも 傍らに・・・

SIDE BY SIDE

街の灯のともる頃

あなたと二人 散歩路

風もそよ風 ゆらら

梢もやさしく歌う

あなたと二人 見上げれば

いつしかまばゆい 星空

あなたはこっそり 私に言うわ

ほら 魔法の力で あの空の彼方

いつもいつものさんぽ道

あなたと二人で 歩けば

心もそよ風 ゆらら