金色週間

世の中は金色週間でございます。

弟に貰ってた「スターバックスコーヒー」のチケット今日まで。

で、シュナーズ連れて行ってきた。

横浜スタジアム裏の「スターバックスコーヒー」

外でも飲めるから散歩帰りの人も多し。藍リンが生きてた頃はキルルンとウィちゅきーとたまに来てたんだよね。

スタジアムで散歩させたくても、案外、人多し。

ここまできて「ゴールデンウィーク」ということを実感したあたし。

ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネとヴィーナソーセージ 石窯フィローネとチョコスコーンを購入。

トールで頼んじゃったよ・・・・ダーク モカ チップ フラペチーノなんて買っちまったよ。

ダイエットはどうしたんだ、あたし。

公園で食べようにも、人がねぇ・・・・ということで車で。

パンを一口づつシュナーズに。あとは牛乳ね。

久々に食べたけどパンが美味しいやね、企業努力すごいぞスタバ―。

帰り道、いつもの公園で散歩をさせて、次の二番隊へ。もちろんパンは取ってあります。

最期のSarahぺっこを公園に連れて出かけていたら、連絡。

雷が鳴りだしちゃってウィちゅきーがあたしを探してるって。

もう、腰抜けとるやん。

お前、可愛すぎだろ。

ずっと背負っていたい。

人混みを避けつつ、散歩に行きたいと思います。