オメガ3脂肪酸

オメガ3脂肪酸・・・頭に効くのよ、頭。そして皮膚に効くのよ、皮膚。

ローストアマニパウダーとオーツミルクをもろた。

アマニ油はフランとウィちゅきーに一時期あげてたんだけど、あつかいが面倒くさくていつのまにか買わなくなってた。しかも「青臭い」というか「魚臭い」

この臭さが頭に効くんだろうけど。

あたしのマイブームはココナツジュースとココナツウォーターを混ぜた飲み物。

甘くなくておいしい。シュナーズも大好き。

オーツミルクもシュナーズすごい食いつき。

アーユルヴェーダ的にはターメリックをいれるらしいぞ。

アマニパウダーもきなこみたいでけっこういける。

みんなで美味しくいただきます。

本日もあたし、シュナーズみなさまの御好意で生かされておりますよ。

日々感謝。

エリタンに毛が生えてきますように。