天狗しゃんのおひざもと

天狗しゃん

天狗しゃん

天狗しゃん

げんきにしてますか

キーユは 天狗しゃんのところへ

いけないので

キーユの かわりに まいにち

天狗しゃんのおうちの しゃしんを おくってくれます

しゅごい ところに  とまってます

鳥しゃんが うらやましいです

鳥しゃんは おそらを とべます

キーユは おそらを とべません

あとを ついて あるくです

キーユも あいちゃんのあと ついてあるくです

天狗しゃん

天狗しゃんは おそらを とべますか

天狗しゃんは なんでも みれますか

キーユ 天狗しゃんに あいにいきたいです

大雄山の麓に友人が転勤になりました。

毎日、毎日川の側をトレーニングしながら歩いてるそうで、

毎日、毎日、大雄山の麓の写真を送ってくれます。

水鳥の立ち位置が最高で。すごい体幹だ。

「無為自然にして天下に遊ぶ」

そうありたいと思います(雑念が多すぎて無理)