おほほ・・・正夢

昨日、ウィちゅきーの事を心配して電話をしてきてくれたエミタン。実は他にも要件があったのだ。

「×××さんだから言っちゃうんだけど、×××さん家が火事になる夢をみた」という内容。

すぐに夢占いをみたら「悪い運気を燃やす」とかでいい内容だったので、気を付けるわ!って思ったのだよ。

ミミエルとキルルンの散歩から帰って食器を洗ってたら、エリタンと庭で遊んでたシュナーズおトイレ係の半狂乱の悲鳴。

また、どうせ下らねぇことだろうと、外に出たら

髪の毛焦げてた。

湯沸し器からボっと火が出たらしく、頭の毛に火がついたらしいです。

急いで、おしっこを流す水を被ったのだとか。背中、周辺、すすが飛んでいて「不完全燃焼」だったみたい。

おトイレ係は火傷もしていません、焦って騒いだだけ。まっびっくりするわな。

午後にはガス屋さんにきてもらいます。

はぁ、霊界通信怖ろし。