いまを楽しむ

夕方、エミタンからウィちゅきーのことで電話があった。心配をかけちゃって。ウィちゅきーのこともだけど、あたしが暴走するからね(笑)

薬のおかげか、午後には落ち着きました。

発作の間隔が短くなってきていることは事実で、それが薬で抑えられていないのか、他の状況が関係をしているのか、しっかり観察を続けようと思います。

このコロナの中。あたしがコロナなんかにかかっていられないし、ウィちゅきーのこれからもあるから酒なんて飲んでられないし、もっと、もっと勉強しなくちゃと再認識しました。

毎日が新鮮で、毎日がたからもので、毎日がいとおしい。

母が癌で病院に入院していた時も「いまを楽しもう!」といって病院の長い廊下を車いすに母を乗せて走り回ってました。はた迷惑だけど、そうでもしていないと足元から崩れてしまいそうでした。

明日がウィちゅきーに訪れますように。

明日もウィちゅきーと散歩に行けますように。

明日はウィちゅきーに発作が出ませんように。