満月と狼男part55

藍が死んじゃった時、いつも通ってる医者が心配して処方してくれた

商品名「ワイパックス」主成分のロラゼパム は、ベンゾジアゼピン系の抗不安薬。持続時間は中程度で、排出半減期は約12時間、しかも比較的依存率が高い。で、あたしゃ使わなかった。

しかし、この「ロラゼパム」どっかで見たような・・・・

日本では注射は認められてないけど、小児癲癇で使われてる薬じゃん、これ。

ビーグル犬での実験データはあったけど、ウィスキーに使えるのか?まだ必要ないと思うけど。

本日14時20分過ぎ発作。

そんなひどいものじゃないし、この天候と朝型のストレスが原因とみた。

昨日から様子は何となくおかしかったし。

特発性てんかんの犬の発作前駆症状および誘発因子についてイギリスのSarah Louise Finnegan氏らは229人の犬の飼い主を用いて調査を実施した。その結果、約6割の飼い主はてんかん発作がこれから発生することを予測できたと回答しており、様々な前駆症状に気づいていることが明らかになった(詳細は後述)。結果はVet...

みぃちゃんがいろいろ送ってくれるんよ。

だけど、あたし、獣医じゃないからここのサイトに登録は出来んかった(笑)

藍リンを失ったいま、ウィちゅきーまでもいなくなってしまったら、廃人通り越して、ゾンビになってまう。

ウィちゅきーはかわいい。

あたしのたからもの。