ぬくもりが消える日

あたしが頭を抱えてたら、エリタンがむっくり起きてきた。

あたしの右側で寝てたんだけど。

あたしを確認したら、また同じ場所で眠り始めた。

案外、エリタンは心配性。

左側にはスラ太郎ちゃんがちゃっかり枕を陣取っていて、お布団をかけてくれるのを密かに待っている。

あたしの後ろにはモルタンが張り付いていた。寒そうだから掛布団をかけた。窓から津々と冷えてくるから。

藍ちゃん、暖かったなぁ。

お布団の中でブフォブフォいって。

囲まれてると、藍が生きているんじゃないのかって錯覚する。

立ち直れないだろうな、あたしはあたしが死ぬまで。

これを、あと「七回」も繰り返すのか。

犬の歯が一本抜けただけでかなりのダメージがくるのに。

寒くなってるくると、メンタルやられるわ、やばいやばい。