満月と狼男part58

満月は12月30日の12時29分。

予想では29日に発作が出るかな?と思ってたけど無事過ごせたので様子をみてたら、12月30日12時15分。ウィスキー発作。

順番的に洗ってないのウィちゅきーだけだったので、今日洗うかを悩んでやめた。

発作の次の日だし、重積発作になっても病院に行くのも大変だし。

で、ちまちま手バリでカット。

気持ちいいのかいつも寝ちゃう。歯は磨いてあるからいつ噛まれてもOKだぞ。狂暴な愛だ。このスリリングな関係がたまらない。

午前中はちまちまウィちゅきーを抜いてた。

お節の発送したり、お雑煮の準備しながら、捕まえてちまちま。

昨日、母方の叔父が12月6日にホスピスで亡くなっていたことを知った。ハガキで連絡がきたのだ。言ってやりたいことは山ほどあるけど言ったところで何になるんだろう。これであたしを心から慈しむでくれる人はこの世から消えてしまった。

色んなことが交差して、今日は本当に疲れてしまった。

父方も母方もあたしが一番生意気な姪っ子だった。

どちらの親戚も死ぬ寸前になってあたしの名前を呼ぶのはずるいと思う。

生きてるあたしは死んでいく人たちに何もしてやることができない。

ウィちゅきーも最後はあたしの名前を呼ぶんだろう。

呼ばれた時には傍らで「いつものように」大好きだよと伝えてあげたい。