満月と狼男part51

用事があってウィちゅきー、キルルンを伴って移動。

今日は暑かったから嫌な予感はしてた。

15時28分~15時30分癲癇発作。

用事を済ませて車に戻ったらいつもなら後ろの席から顔を出すのに出さない。

癲癇発作を起こしてた。

人は乗っていたけど書類仕事をしていて発作に気が付かなかった。

側にいれば、気が付いた時に安心するだろうから、頭を抱えて撫ぜてた。

一緒にいたいと甘えてくるときは必ず何かあるとき。

その時に薬を飲ませてしまうべきか。

昼にハーブティーは飲ませたんだけど、量を増やしてみるか。

カッコいいウィスキーを見てみたいとも思うけど、負担をかけるなら灰色の靴下を履いたウィちゅきーでもいいと思う。

https://www.neurology-jp.org/Journal/public_pdf/057080430.pdf

食べ物で誘発される癲癇。その誘発される食べ物の「映像」でも視覚から刺激になり癲癇を起こすという。これは人間のものだけど、今後、頭に入れてしっかり観察をしていこうと思う。