あか きいろ おれんじいろ

最近、シュナーズが散歩途中におやつをいただいてるお家へご挨拶に。

こっちです、ねえねしゃん。

キーユがつれていくです。

枯れ葉が

あか きいろ おれんじいろに

とことこ

キルルンが坂道を降りていく。

このかどです、ねえねしゃん。

とことこ とことこ

おっちら おっちら

藍ちゃんと一緒に歩いた小道。

キルルンが振り返り、振り返り

歩いた小道。

行きついたお宅は10年以上前に白い犬を飼っていたお家。

いつも季節のお花が咲き乱れ、ワンコにもとても優しいお家です。

あたしが散歩に出られなかった間にここのお家でおやつを頂くようになってました。

さすがに7頭も貰ってたら・・・

ご挨拶に行ってきました(笑)

藍とキール。

藍を抱えて歩いてる時の

見上げて笑ってるキールの顔。

藍が死んでから一度もあんな風に

キールが笑った顔を見たことがない。