旬を食す

みぃちゃんに「ヤギのミルクを頼むからねぇ」と言っておいて、足がこんなになり、気が付いたら「ヤギの出産、子育て期間」が終わってしまっていた。どんくさ、あたし。

9月一杯よねぇ・・・ヤギさんの子育て。旬を逃したな、あたす。

エリタン、モルタンにフレッシュミルクを飲ませてあげようと思ってたんだけど、子ヤギさんの方で手一杯で。余分があるときにしか譲っていただけないのだよ。冷凍はあるけど、フレッシュはなかなかない。免疫ミルクはあったか牛乳水に混ぜてるけどねぇ、ラクトフェリン。

あと、滋養のあるもので、旬ねぇ・・・・・・・

鹿肉か?

エリモルよ、元気よくて何よりじゃ。

お前たち鹿肉を食うか?鹿肉。

生だといろいろ問題あるらしいけどな。

ジビエをいってみるか?ジビエ。