ぞろぞろ移動

台所で寝てたんだけど

目についちゃっていろいろ動いちゃうから一昨日から奥のへ部屋へ移動。とりあえず寝とけって感じで。

こうやって寝ていて目が覚めてあたしの姿がみえないと探しだす、ぞろぞろと。

その前に鞄とか靴をチェックするけど、シュナーズ。

一昨日の朝はどうやら熱発してたらしく

やべぇ。コロナったか?またはインフル。マジで思った。

午前中で熱を強制的に下げて持ち直した。

午前中はオートリバース状態だった。といってもほとんど食べられなかったからゼリー類だけだったけど。

昨夜、スラ太郎ちゃんと寝たら、今夜も一緒に寝るらしい。ミミエルは言わずもがな、さっさと陣取ってる。

朝、ウィちゅきーが拗ねるんだろうな。

さっきまでSarahぺっこもいたけど、あったか牛乳欲しさに台所へ帰っていった。

明け方きっとまたぞろぞろ訪ねてくるんだろう。

どこで寝ても足が伸ばせないあたしでございます。