肉は繋がった・・・かな?

嫁っこミミエルを連れて病院へ。

一時は繋がっていたパットも、やはりはじけちゃいました。

でも、パットが裂けちゃうってことは普段でもあることだから心配はしてません。

肉球のほうは多分裂けてしまうってことはないだろう・・・ってことです。

傷はけっこう深くて、病院でも初めての事だったから、様子をみながらの治療にあたっていただきました。

気付かない程度だけど、やはり歩き方がまだ変です。痛いってわけではなさそうだけど、今後しっかりリハビリをしていきたいと思います。

気になってた肝臓の数値。

8月13日 噛まれた直後のALT323。

「(肝臓の数値)高いけど麻酔をかけました」と言われました。噛まれたショックで一時的に上がったんじゃないかと思います。

9月9日 ALT41 基準値に戻ってました。

数値が全てではないけど、目安にはなると思います。

「肝臓の薬も飲まないで下がったということは一時的なものでしょう」ということでした。

藍の時の肝臓の数値は、あたしがとても勉強をさせられました。大事なものを亡くしたからこそ、やっきになります。あんな思いは二度とごめんです。

いまは、ミミエルのリハビリを一緒にしていきたいと思います。

次は今週の土曜日にパットの状態をみてもらいにいきます。

はぁ、一か月かかった。