秋やくる・・・

秋やくる露とまがうと思うふまであるは涙の降るぞにありける 「伊勢物語 紀有常」

秋がきて、露で濡れてしまったかと間違ってしまうほどに、私の涙があふれてとまらない。

あたしの涙でボケてしまったかのよう。

ちょっと気になることがあって。

知っている子に似ていてね。

問い合わせもしたんだけど・・・

まぁ、答えるわけないわね。

それが9月21日。

この子が買われた値段を出したら売ってくれただろうか。

そのくらいの用意と気持ちはあったのだけどね。

目をつむればいいのでしょうけど

あたしには無理だった。

聞いてしまったから。

ただ、ただ、幸せでありますように。

いつもこころのかたすみに

あなたは存在しています。