雨の合間に

内緒で出かけようと思ってたら、付いてくるという連中が。

おもちゃを投げてくだしゃい

やる気満々のキルルン。湿気が多くてマスクをつけての散歩がきつくなってきた。

蜂に刺されたところの炎症は治まってきたけど、なんとなく苦しい。湿気だな。

おもちゃをキャッチすると、即逃げるキルルン。

今日はそれ一個しか持ってきてないから、返してくれないと投げてあげれないよ。

ミミエル・・・あつい・・・・

こうやってみると、湿気を含んで膨れてるわね・・・毛。

あたし、さらしていいのか?こんなぼさぼさ(笑)

芝生も露でびっしょびしょ。あたしの靴もびっちょびちょ。

晴れてたら暑くて散歩出来ないし、雨の合間はずぶぬれ・・・・

まっ、楽しそうだからいいけどさ。

うん、楽しいって素敵だ。