満月と狼男part41

・・・眠い。

ひたすら眠い。

暗闇の中ウィちゅきーが行ったり来たり。

先先週、うんちから棒状の異物が出てきた。

↓ここまではもちろんひどくないけどさ。

これ、三年前?にウィちゅきーのお腹から出てきた、髪の毛、毛、タオルのタグ、おもちゃの切れ端、もろもろが絡んだもの。

食事のあとは床を嘗める、必ずやる。不安があってもやる。

クレートにいれようが、ケージにいれようが、出したら納得がいくまで嘗め続ける。

布団も嘗めるし、タオル、ベッド・・・もうあきらめてる。

本人が納得すればやめるから、掃除だけはしておこうと。

「一度手術した子はまた繰り返しますよ」

と言われてるから、気を付けてはいる。

下痢も嘔吐もないからお腹に溜まっているってことはないとは思うけど、一応レントゲンとエコーも撮ってもらおう。

ただ、映らない場合もあるから不安。

昨夜は何だったんだろう。何がそんな床を嘗め続けさせたんだろう。

納得するとあたしのところに戻ってくる。

しばらくすると、また、廊下に行って嘗めている。

ウィちゅきーが疲れ果てて寝たのは朝4時過ぎ。

少し太ってるってことは異物が詰まってないってことだよね。

薬の副作用で太るらしいから、調整をしていかなくちゃ。

考えなきゃならなことが山積み。