うれしいはずなんだけど

今日はミミエルの誕生日。

明け方の嫁。あたしの枕で寝てた。

あんまり藍リンみたいで(あたしの最高の誉め言葉)写真を撮ちゃった。

飼い犬のことを「我が子」っていうのは嫌い。馬鹿じゃなかろうかって思う。

でも「嫁」って言っちゃうあたしも同レベルだわな。おほほ、本日酒が入っております。

ゼラチンを買ってお誕生日のムースを作ってあげようと思ってたのに、スーパーでは品切れ。

なので「五島軒」のアップルパイを買うてきた。さすがにカレーはな。

あぁ・・・手抜きなあたし。

毎年ロブションがミミエルの誕生日プレゼントだったのに。

お誕生うれしいのに、5歳になると病気の不安やもう中年だなとか・・・・

気持ちが揺れる。

自宅をね自分で京壁を剥がして、お前たちのために全て珪藻土にしようと思って。

ねねちゃんな。藍にしてやれなかったこと、お前たちにしてやりたいんだ。

お前たちが日中遊べるプレールームも、大工さんに相談してあるんだよ。

夢はミミエルと一緒にショーに出ること。

たぶん何もかもが間に合わないけど。

ずっと、毎日をお前とショーに出てるみたいに過ごせたら。

お誕生日おめでとう、ずっと一緒にいられますように。