あたし的ハレム

一日中・・・うちのダーリン達のことしか考えてないわ。

やばいぞあたし。

あたしが仕事してたら足元にスラ太郎ちゃんが、かわゆらしく

「おらと一緒に寝ましょう」

あやうく誘いに乗るところじゃった。かわゆすぎなんだよ、お前。仕事しねーとお前ら食べされられん。

お前だけだったら完全にお前を分離不安にさせる自信がある、あたし。どんだけあたしを好きなんじゃ、スラ太郎よ。

この間「フレッシュコート」という言葉を初めて聞いた。ジャッジによって違うんだって。あたし、素人丸出し。親切に教えてくださる人って稀有ね。普通いないもん。そのことに対して見合った腕がないのがもどかしい。

スラ太郎ちゃん・・・抜きやすいからダーリンで練習させてもらっていいかしら?

スラ太郎ちゃんで練習・・・・シュナウザーを詳しく知っている方がいたら実はとんでもないことよね。「シュナウザー」の未来を考えたら、然るべき人のとこに行くべきだったんだろうけど、まさに宝の持ち腐れだわ(←友達のパパ死んで飲んでおります。酔っ払です。よっぱ)なんでうちにスラ太郎いるんだろう・・・・キャンディもだけど。

オーガニックのお野菜を三分の一の値段でゲット。これ一日分。

元町の「Bio’Bon」おんなじ品物が売れなくてひしゃげた感じで三倍の値段・・・・

残留農薬を考えるとね「無肥、無農薬」が一番なんだけど、ライムレインを考えると難しい。名ばかりの「オーガニック」になる可能性もある。

・・・って書いてたらみぃちゃんママから電話。5月21日のママの誕生日にお友達のパパが亡くなっていま弔い酒をしてるらしい・・・あたしも弔い酒絶賛放映中。ウオッカにまで手を出ししまったぜ。

あぁ!酔わねえなぁ。

ハレムがあるから生きていけるわ。お前たちかわゆすぎ。