藍の藍色レシピpart50

冬にはあったかヨーグルト牛乳。

春には「なま」あったか牛乳。

仔犬用ではありますが、ラクトフェリン2780mg配合!素晴らしい。

ここ最近「なま」あったか牛乳にインしております。

熱湯はペケね。色々死んじゃうから。

Sarahちゃん、がぶ飲みでしゅっ。おかわりOKでしゅ!

これだけだと他の子は飲まないのよね。牛乳は大好きなんだけど。

藍もあんまり好きくないんだよねぇ・・・それ。

まったく 黄昏ちゃうよ。

ボクはシナモンパウダー入れてほしいぃ。

かわいいぞ、ウィちゅきーよ。かわいすぎだ。

牛乳は「益肺胃」といって肺、胃の働きを促進。慢性衰弱を補う肺と胃を補益する津液を生む大腸を潤します。

この時期アレルギーやフィラリアの薬があるからね。解毒も重要だけど、免疫もあげてあげましょってことで。

「小松菜の鶏肉団子のミルク煮」

映像がないわ。よこせよこせでそんな暇なかった(笑)

そして、食後はこれ↓

腸活は古いとかいうけど、あたしは自分の信じた道を行くだけだわさ。

お味噌だって、醤油だって使いますよ、あたしゃ。

お花見 いけなかった

いまは おうちで 春を

たのしもう