いま、そこまで来てる危機

「あっこれトムクランシーのパロじゃん」

とわかった貴方。かなりのミステリファンですね。映画版はハリソン・フォードにキャスト変更でした。あたしはアレック・ボールドウィンのジャック・ライアンの方が好きでしたね。まっ舞台を選んだから仕方ありませんが。

あたしは「レッド・オクトーバーを追え」の方が傑作だと思います。映画も良かったんすよ。ショーン・コネリーの渋い演技が最高。ロシア語から知らない間に英語になっていくという。巧い映画の作り・・・

ちゃう、話ずれた。

「新コロナ」っすよ。どんどん身近に来てまして。

「自粛」っすよ。

ブログ読んで心配してすぐに電話をくれた大屋さま。ありがとうね。仕事柄、人と会わなきゃならないけど、なるたけ、電話で済ませてます。区役所とかは先送り(笑)病院も(笑)

で。

「自粛」がてら、昨夜20時にみぃちゃんとゲーム内デート。

これっすね。ミッション2-1.

行く予定だったんですが、

諸事情により延期(笑)昔と違ってレベルがあがってる。

かれこれ、数年前に別キャラでクリアしたミッションでしたが、迷子になっちゃいけないとおさらいをしてたら、ウィちゅきー乱入。

枕を持参してきた。どくき無いな、お前たち。

そして寝た!!

なんなんだ、そのシンクロ率は。

笑うのが一番。

新コロナなんて糞くらえ。

コメント

  1. みぃ より:

    うっ、デギアスに行ってミッションクリアした!
    けど、次に行くにはコンクエストのポイントが足りないっぽい。
    次の日ミッションが受けられませぬ

    とりあえず、他で地道にコツコツ暫く頑張ります

    • Kassis より:

      あっ、門のとこにいるガードにクリスタルを取り合えず「わいろ」で12個わたしてみ、それでもクエスト起きなければ12個追加
      。たぶん、12個でクエスト起きるはず。