満月と狼男part32

ウィちゅきーはあたしのところに来た日から、甘ったれ全開だった。

一週間は慣らそうと、必要以外はバリケンに入れておくつもりだった。

二日は大人しく入ってた。確か。

三日目・・・「ママ鳴き」が始まった。

「Wan」でも「BowBow」でもなく

「っンまー!!」と鳴く。

あたしが側で何かをしてる間はバリケンで大人しくしてる。

いなくなると

「っンまー!!」

昨日から塩梅がなんとなく悪いらしい。

先週計った体重はトイレ前9・4㎏。毛の分で200gはあると思う。ウンチもしてなかったから実質はあったとしても8・9㎏くらい。毛を抜いちゃうと8・7㎏くらいか・・・もし「差」があるとしたら異食症復活。触っても太ってるように思えない。あの時は7㎏までやせ細った。実質は6・8㎏くらいだったと思う。手術後6・8㎏って記録がある。

ヒートが治まってから、ご飯後の床嘗め復活。タオル類やベッドをずっと嘗めてる。

塵も積もれば山となる・・・で。

お散歩の枯葉も要注意。

枯葉に繊維が絡んだり、髪の毛が絡んでお腹で「棒状」になる。

4月になったら定期検診。エコーで視てもらおう。半年前は問題なかった。

血液検査もしてもらわないと。明日連れていけたら連れて行こう。

元気そうにしている時は安心して検査に行けるけど、ダルそうにしていると「またなのか?」と不安になってしまう。まだ、毎日吐くとかはないから大丈夫だと思うけど。

はやく、満月が過ぎてほしい。

いつまでも、ウィちゅきーと一緒にいたい。

あたしからウィちゅきーをとりあげないで。

発作から16日目。頑張ろう。