ある日の昼下がり

やらなくてはならないことが、山程あるのに。

お脳みそが沸騰しちゃってる・・・・おほほ。

ある日の昼下がり。

ミミエルにササミでも買うてくるか。

Sarahぺっことスラ太郎ちゃん連れて、「梅や」さんまで。

外出を控えろっていっても、「梅や」さんは混んでるわね。さすがだ。

ミミエルにササミ、

スラ太郎ちゃんに鶉の卵。

Sarahぺっことスラ太郎ちゃんにも、ファーストフード的な鶏ササミ。

生でもいけちゃう新鮮さ。鶏わさで食べたい。

Sarahちゃん、スラ太郎ちゃんがミミエル帰ってきて、少し拗ねている。

昨夜もミミエルとキルルンがべったりで、Sarahちゃん結局一緒に寝られなかった。

多頭飼いあるあるなんだろうな。

せめて、美味しいものを食べさせてあげよう。