今年はベートーヴェンだって

あたしの大好きな「ラフォルジュルネ」

街中が音楽で溢れる数日間。

日本では毎年ゴールデンウイークに開催される。

今年は5月1日~5月4日。

世界最大級のクラシック音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ TOKYO 2020」|今回のテーマは「Beethoven ――ベートーヴェン」

しかも「ベートーヴェン」

クロイツェルソナタは誰が演奏するの?バイオリンは?

チケット優先選考がはじまってる。

チャイコン1位の神尾真由子ちゃんも出演・・・・・

観たい。聞きたい。行きたい。

悩む。

ベートーヴェンじゃないけど↓

素晴らしすぎる・・・・瞑想して考えたいよ。

後ろのオケが耳障りだけど、真由子ちゃんの粗削りなところが素晴らしい。こなれたピアソラはピアソラじゃないんよ。ただ綺麗にお歌が歌えてたら「ウィーン少年合唱団」と一緒やんけ。聴く階層の問題でもあるんだろうけど。綺麗すぎるのはつまらん。そんなもんCDで十分。

お前を置いてそうそう出かけられないしなぁ。

あたしの部屋着抱えてる。かわいい。

お前をどこに行くのも連れて歩きたい。