ドツボにハマってどんぴんしゃん

スーパーでドツボにハマり涙腺崩壊。

手を出してしまったノンアルコールビール。

ああ、藍ちゃん藍ちゃん。お前はなぜ藍ちゃんなの?

何をみても藍を想い出して涙が出てくる。

ミミエル、スラ太郎用にササミと牡蛎をgetしに行ったのに。

明日は明日で命日で。来週は来週で一周忌。

昨日は昨日で仕事で「鬱」の巣窟へ。

アタシの方が病んでくる。

嘘と本音と建て前と。出し惜しみの世界で頭が混乱。

嘘は言ってはいないのね。話を「出し惜しみ」しているだけで。

結果、真実が「正反対」なことを伝えてきたとしても。

本人すら気づかない。

ウィちゅきーが寝ぼけてるらしい写真が送られてきて。

ドツボにハマってる暇ないじゃん。

藍もかわいい。ウィちゅきーもかわいい。

切なくて、またしても涙腺崩壊。