三人寄らば文殊の知恵

・・・思い出せないの。

このことわざじゃないのよ、あたしの言いたかったことは。

うちのSarahちゃん。

現在、隠居生活満喫中。これからって時に引退しちゃった。

ぜんぜん良かったの。

去年の三月までは。

自分だけの力ではどうにもならないこともあって。

それが、ひょんなことから、

ココロでくすぶってたMielがショーデビュー。

そんな、こんなで。

5月にとある審査員が来日にすることになった。

「ミミエル出してみっか・・・」

たぶん、冗談で

「Sarahちゃんも出してみれば?」

多分、冗談。

いま、やっている事をまずやってから。

ミミエル、Sarahちゃんの歯の心配。

コートのこと。

カットのこと。

その他もろもろ。

冷静になったら

不安要素が一杯(笑)

自分一人ではどうにもならない。

頭を冷やして、自分の分で行動しなきゃ。

思い出した。

「三人行かば必ずわが師」論語