犯行現場

殿上人シーズン真っ盛り。

とち狂った御仁がお一方。

ここの襖。すでに破られている。

ここの板。すでに破壊されている。

ここの壁。爪とぎの道具と化している。

このドアを抜けて、次の難所へ。

ドアを抜けてすぐのベビーフェンス。

この間に首がハマっていた。

とち狂い始めて、またしても体重が駄々滑り。

何でなん?

毎日抱っこして確認してんのに

なんで、そんな急にがくっと減るんじゃ?

骨格が変わるとは思えんから

何となく痩せて隙間にハマっちゃったんだろうな・・・

スラ太郎よ。

おらのせいじゃないですだ。

あたしゃね、心配なんだよ。

去年のあのガリガリっぷり・・・・

お前はハリウッドの俳優か?

役柄で太ったり痩せたり。

今回はおやつが関わってなかったので

Sarahぺっこは共犯者にはなりませんでした。

お前たち二人を残しておくと

とんでもないことになる(笑)