腹筋が出来ない・・・

さっき、マスター大屋様から電話。

「どうした~(ブログ)暗いぞ~」という事だった。

暗くなること多すぎてねぇ・・・いつも済まないね。明日に昆布を届けるからね。チーズケーキは待ってておくれ。木曜日休みだったんじゃ。

で、気を取り直して腹筋を始めたんすよ。

あたしの股の間にミミエルを座らせて。

一回腹筋するごとに

「一回~ミミエルちゅっ」

「二回~ミミエルちゅっ」

「三回~ミミエルちゅっ」

etc etc・・・

そうしたら、ミミエルがあたしの股の間から顔のほうによじ登ってきて

「まどろっこっしいわね~!」と言わんばかりにあたしの顔を舐めまわし始めた。

「やめて~うひゃうひゃ!!」

とのたうちまわってたら

Slashがあたしの股の上におもちゃを置いて遊び始めた・・・・

頭、顔はミエル。

股の間にはスラ太郎ちゃん。

おもちゃを股、脚の上にもってきてスラ太郎ちゃんキルルンは遊ぶんだけど勢いあまって「腿の肉」を噛まれる事がある。

ミミエルをやっとこどかしてスラ太郎ちゃんも股から外した。

おかしいやら、噛まれたら痛いだろうやらで(笑)

ヨガやっててもミミエルとスラ太郎ちゃんには負荷を掛けられるから、別の部屋でやらないとまずいんだけど、ふすま、ドアを叩くのよね。

「出てこい、いるのはわかってるんだからね!」って。

この親子面白すぎ。