Joyeux anniversaire

Joyeux anniversaire Sarah

あたしの大好きなSarahぺっこのおちり。

かわいすぎ。

Sarahのママとおばちゃまのベベの頃。

あなたたちがいてくれたからSarahはいるのです。

あなたたちのかわいさ、存在感、何気ないしぐさ・・・・そんなことすら受けつがれていく。

久々に抗生物質無しの「ハーブ鶏」を買ったよ(笑)

藍に食べさせていた「ハーブ鶏」藍に出来ることはしたんだよ。あたしにはそれしか出来なかった。

藍を失って暗闇の中、一緒に歩いてくれているのはWhiskyだけど

私の光になってくれてるのはSarah、お前だよ。

サンスクリット語の「本質」「真理」ヘブライ語の「王女」を意味するSarah。

Sarahには何をしてあげられるんだろう。

病気にならないように、もしなっても軽く済むように。

温かいご飯と暖かい寝床。

大好きだよ!という言葉で満たしていられるように。

今日は南瓜のケーキとハーブ鶏の晩御飯にするからね。

あーちゃん、産んでくれてありがとう。

Sarahぺっこ、お誕生日おめでとう~