南瓜のケーキ

・・・本当はブルベリーのケーキになる予定だったんよ。

諸事情により南瓜のケーキ。

Sarahぺっこガン見。

なんか季節外れでごめんよ。南瓜っていったら「Halloween」か「冬至」よね。でもこの南瓜、先輩に頂いたとってもおいしい南瓜なんだぞ。

南瓜とバナナのケーキにしたの。南瓜をマッシュしてミルクと蜂蜜でのばして。

南瓜は肝に効くしね。元気印を体内に取り込もう・・・ってことで。

みんなにもお裾分けで。こさえてる最中から大騒ぎ。

一昨年、藍りんのバースデーケーキは写真を撮ろうと思って目の前に置いたら藍りん一人で全部食べちゃった(笑)10月13日、13歳の誕生日。あの時も南瓜のケーキだった。まだまだ、無理だなぁ。

ハーブ鶏のグリルとミルクリゾット

今日はちょこっとバターも入れて。

バリケン内で脚踏み状態のSarahちゃん。

本当かわいい。晩御飯は瞬殺。そのあと焼いてあったハーブ鶏の残りもぺろっと平らげた。

美味しく食べて、栄養にしてね。

ねねりん、お前たちがいるから頑張れる。