満月と狼男part20

朝からウィちゅきーの様子がおかしい。

今宵は満月。

ウィちゅきーがあたしを探している。

ジルケーンの量を増やし、トランキリティの量も増やした。

注射を打ったのが今頃効いてきたとも思えないし・・・・

地震か?

雷か?

ウィちゅきーがあたしを訪ねてくるまで、あたしのお膝で寝ていたミミエル。超ご機嫌斜め。

ウィちゅ、起きたの?ねねりん、そばにおるで。

呼吸も安定してるし、薬もサプリも飲ませてるから大丈夫だと思うけど。

何かが怖いんだろう。

地震 雷 火事 ねねちゃん。

ねねりんの側にいて怖いものが遠のくなら、少しはねねりん、ウィちゅきーの役に立ってるのかな?

起きれるだけ起きてるから心配するな。

あたしのウィちゅきーになにも起こりませんように。

コメント

  1. みぃ より:

    地震、雷、火事、ねね様(笑)
    何も爆発しなくて良かったですねー

    我が家のランコ姫が、何だか調子悪そうで丸まってた。
    朝5時のニャルソックという名の徘徊もなく???

    馴染みの病院昨日行ってきたわん。
    診察台からクネクネ、クネクネ降りようとしてクネクネ。
    こんなに元気なら問題ないですよ!っと初めての女の先生に言われてしまった。
    けど、オシッコチト赤いから、多分膀胱炎と伝えてお薬貰ってきたにゃー

    2日間丸まって箱座りで寝てたのに、帰ってきてお薬飲んだ途端。。。
    横になって伸びー
    お腹出してゴロゴロー

    むむっ、らん子さん相変わらず病院から帰ってくると、条件反射?思い込み?で元気になる(笑)

    らん子さん、元気な時はお尻にブスっと体温計入れると凄く怒る
    でも、病院行く必要がある時は少し抵抗するだけで体温測らせてくれる。

    合図ですねぇ。
    キャリー持ってくると普段は逃げる。
    具合悪い時は、キャリーを覗き込む。

    お薬の準備をしていると寄ってくるランちゃん。
    私は、赤ちゃんプレイのお医者さんごっこをらん子さんとしてますよ(笑)

    「可愛そうでちゅねー。痛くないでちゅか~。ちゅらいねぇ。はぁ、可哀想❤」
    と言いながらお薬。

    今朝も、ニャルソックしなかったらんこ姫。
    あっ、ただ単に寒くて起きなくなっただけかも
    季節の変わり目は人間も動物も気をつけないとけませんねぇ。

    • Kassis より:

      あはは(笑)
      あたしもウィちゅきーとスラっちとドクターごっこだわん。
      スラっちがまた痩せてきよった。カステラの日々や。

      らんちゃんにうなぎもってくよ。
      季節的なもんかねぇ?
      やつらのシグナルを見落とさないように。きちんとあたしらに送ってるから。
      酔っっぱのあたしは見落とすけどな(笑)
      らんちゃん&しんちゃんの顔をみにいくね。
      週末、Slashの病院でM病院に行くかも