生まれいづる悩み

・・・昔、有島武郎を読んでいて

「なんで、こいつこんなに女に厳しいんだろ」って思ってた。

ズバリ「女を憎んでたから」北海道の学生時代のものを読むと、よくわかるわ。あたいが学生の頃から確信してたけど、改めて読むとガチや。

まぁ、よく「悩む」人ですわ。

まぁ、あたいも人のこと言えませんがねぇ。

ミミエル。

「無出血ヒート」もだけど、奥歯が瀕死。

お鬚は真っ白できれいだったの。

それがこの4日間ほどで・・・・

「茶色」

オーマイガー!

藍リンの時も悩んだわ。あれは「鶏肉」の「抗生物質」だった。

いま、問題になってる「抗生物質」が効かない・・・ってあれ。

そうでしょうよ、毎日どれだけの「抗生物質入り肉」を食べているか。

アメリカでは「腐らない死体」ってのがあったけど、あれは「保存料」だった。

ミミエルの原因は「奥歯4本」

奥歯以外は磨いてあげれるけど、ユラユラの歯は気持ちが悪いわよね。

磨いてあげれない。

で、茶色にしているのは唾液が原因でしょうね。

唾は腎

涎は脾

ミミエルの舌は紫で折りたたまってる・・・ということは「心」に問題がある。

「心(心臓など)」が「脾(胃 脾臓など)」を養って、「腎(腎臓 膀胱など)」は「心(心臓など)」を抑制する。

「心」が弱ったから、胃腸が悪く、腎臓、膀胱の影響が「心」に出てしまったのか

「心」に炎症があり胃腸を助けることが出来ず、腎臓、膀胱の処理を「心」に負担をかけてしまってるのか。

客観的に分析すると「水不足」だな。

影響が出てしまったのは「心」だけど。

結果「腎」を改善せんと。「無出血ヒート」とか考えてもそのあたりやな。ミスリードかもしれんがな。

「奥歯」の対応臓器は「心臓」「小腸」対応筋は「大腰筋」

はぁ。がんばれ、あたい。シグナルを見落とさずに。

「生まれいづる悩み」・・・

生きてる証拠。