満月と狼男part108

20時35分あたりから、ウィちゅきーの悲鳴が上がり始めて。

理由がよくわからない。

あたしが傍にいれば鳴きやむけど、何か作業をしようと離れると、また呼び鳴きが始まってしまう。

ジルケーンをさらに半分追加して飲ませる。

あたしの膝に手をかけて、頭を乗せるけど、滑り落ちそうで。

支えてあげたくても、突然噛む可能性も捨てらえないので、ウィちゅきーに説明しながら、毛布に頭を移動させた。

キールもなんか様子がおかしい。

地震なのかな。雷なのかな。

発作ぽくはないけど。

あたしからウィちゅきーを取り上げないでください。

あたしの生きる糧を奪わないでください。

あたしの図太いメンタルこわれちゃう。