満月と狼男part18

本日は新月。

19時04分~19時06分 癲癇発作。

一昨日、吠えていてあたしのお腹で少しちびったから、発作がくるかなって思ってた。

「フェノバール」は二日前から服用。やっぱり四日前からのほうがいいみたい。

「レイジ・スプリンガー・シンドローム(突発性激怒症候群)」

うちはサプリのおかげか随分とおさまってる。ただ時期的に発症する可能性があがる。

秋の「肺」から、冬の「腎」に移行して「腎」が司る「脳」にも影響が出るから。これからの季節しっかり養生させよう。そうしないいと春の「肝」にまでずれ込む。

「レイジ・シンドローム」はとても珍しい症候群。癲癇はあるかもしれないけれど、癲癇の患畜さんの中でもこのシンドロームを発症するのは数パーセント。「権勢症候群」とも違うし、はっきり診断できる獣医師もそれだけの症例も日本にはない。

ちょっと気になる記事を読んだ。気分が沈む。

あたしはウィちゅきーが大好き。それは間違いのない事実。

あたしのたからもの。大好きウィちゅきー。