お手とおかわり

あたし、あんまり重要性を感じてないから「お手」と「おかわり」って教えてない。

藍を引き取った時に、ちょいちょいをするから「おかわり」をした時に「おかわりよ」と言って「ご褒美」をあげていたら、「おかわり」をすると「ご褒美」がもらえると認識した。あたしがATM化した瞬間である。

おかわり→ご褒美

ではなく

ご褒美(を)→おかわり

と。

「おかわり」をして、それでも「ご褒美」をもらえないと「あれ?こっちだっけかな?」と「お手」をもする。

右手、左手、右手・・・ってな具合。

そんなのさいしょの やりかただよ、ねねりん。

それを視ていたSarahちゃん。

意思を持って要求する。

・・・賢すぎや。

Sarahちゃん、たべたぁ~い。

Sarahはかわいすぎ。

どたま崩壊する。