嵐はそこにある

まだ、風はそんなでもないわね。

シュナーズのトイレは一応済。

遠くで雷が鳴っているみたいだわ。

自宅周辺。多摩川↓コピーで張り付けたから刻々時間が更新されるみたい。

鶴見川↓

まっ、現在、いるのは横浜だけど。

Sarahぺっこどうするよ。

この時点で神奈川県の一部で避難勧告だって。

早めの避難、早めの避難って言ったって。

避難場所に行くまでに土砂崩れがあるよ、ここ。

ヒートじゃないのに、スラ太郎ちゃんがミミエルにしつこい。

子宮蓄膿症じゃないよね?食欲もあるし、歯茎も白くないし、小股も臭わないし。

スラ太郎ちゃん、ちょこっと、サークルに入ってておくれ。

甚大な被害、甚大な被害って。

大潮 高潮 満月・・・・

ウィちゅきーを護らなきゃ。

とにかく、無事に過ごせますように。