ボニー&クライド

うちの・・・というか友人の

「ソルト&ペッパー号」

突然、昨日の朝、心臓が止まりました。

Whiskyの大好きなソルト&ペッパー号。

感のいいWhiskyは気が付いてる。

その前の車の時もそうだったから。

車さんね。もう走れないんだって。

先月、修理したばかりなのにね。

おうちのクーラーが8月に壊れて、台風がきて停電になって。

その中でお前たちを冷やし続けてくれたのは、この車さんだったね。

無理させちゃったのかもね。

もう、お年だったしね。

命、縮めちゃったね。

覚えていてね

思い出してね

ずっと ずっと 一緒だからね

ごめんね

ありがとうね

ずっと ずっと 忘れないからね

車待ちのWhisky

いつも、こうやって駐車場で車を待っていました。

今日、あたしが車屋さんに行っている間

家の門を出たそうにしていたWhiskyは

駐車場に一目散に行き

ずっと ずっと

立ち尽くしていたそうです

あたしが

電話で話しても

動かず

ずっと ずっと

立ち尽くしていたそうです

車で 帰るからね

と言った瞬間

動き出したそうです

Whiskyにとって 車は 親友でした

・・・ありがとう