いたずらか うんちか

朝・・・起きてみたら

お布団の中に うんち(笑)

Halloweenだからなのか?

要求はなんだ?

朝から大笑い。

10回も無いんだけど、藍が生きていた頃。

たまにお布団に「お土産」が落ちていた。

そんなことすら、かわいくて、かわいくて。

今日は朝からおかしいやら、懐かしいやら。

うんちの出所は・・・

あたしの麗しのルシフェルちゃん。

お散歩で毛の内側についていて気が付かなかったか・・・

寝ちゃって出ちゃったか・・・

・・・たぶん、寂しがってるあたしへのプレゼントなんだよね。

藍がHalloweenにいたずらを仕掛けてきた(笑)

Halloweenはそもそもはドゥルイド教の「先祖の霊が会いに戻ってくる」お祭り。

三日間くらい滞在予定かな?

美味しいものをご用意しましょ。

泣くもんか。

お前たちシュナーズ大好き!