13日の金曜日&中秋の名月

まっ。いろいろあるわけよ。

・・・こさえもせんと、出来合いの団子。意味無ぇ~

まっ気は心だし・・・と思ってお供えをしてみる。

どうしたよ、ねねちゃん。

サボタージュかい?

3日前くらいからキルキルの様子が変。

「病院か?」

っと、私が駆けこまないかくらいのレベル。

で、今朝がた二回吐いた。

白いブクブク。

空腹かストレスか逆流性食道炎。匂いを嗅いでも胃酸の匂いはしない。

触った印象だと粘った感じのブクブク。

確かに3日前から、変な咳き込み方をしていたので、気にはなってた。

先週は少し肝臓のあたりが「膨れてるか?」って感じだったけど、自分で食事の量を加減する子だから、単純にうんちが詰まっているのかな・・・という感じだったんだけど。

う~ん・・・

血液検査をしてもらうにも、食事しちゃったから数値が正しくでないし。

二か月前。問題なし。

つい、一か月前位。肝臓は問題ないんだけど。

キルキル、一日で数値が悪化する。

悩む。昨日も病院に連れて行くか悩んだ。そんな中・・・

・・・後ろを振り返って車の往来をチェックした時でございました。

Whiskyの口から雀の尾っぽが出て、バリっ、バリっ・・・

スプラッタや・・・

しかも、口からうじが、ぽた・・・ぽた・・・

まさに「13日の金曜日」

あたしのウィちゅきーの口から、雀の尾っぽ、頭・・・口の中でいま回したでしょう~!!

ジビエか?ジビエなのかWhiskyよ。まだ寒雀じゃないぞ?

・・・ご機嫌やな、ウィちゅきーよ。お前、今日は満月なんだぞ、あたしは不安だ。

家に戻って消毒したわよ。お願いだ・・・あたしの顔を覗かんでくれ。

・・・諦めてるけどさ。

精も根も使い果たしましたわ。

キルキルの様子。夕方、病院に行くかなぁ。

コメント

  1. みぃ より:

    キールしゃん
    大丈夫?
    元気ないの心配。。。

    うひょっ!
    スプラッター笑笑

    良質な蛋白質を摂取したのね
    ウイスキーさん。

    今から男性アイドルグループのライブですワン

    大丈夫かなぁ。
    ノリノリになれるかなぁ

    急に寒くなって、胃腸が追いつかなかったのかしら?
    キールしゃん。

    • Kassis より:

      とりあげたよ、雀。
      アイスクリームと物々交換。
      そしたら、雀の頭が、頭が~
      キール、ゴーヤーチャンプルーで復活しました。
      胃ですわね。寒かったのかも。

      ライブ楽しんできてね~
      仁左衛門行けそうです^^vサンキュー