There’s No Business Like Show Business

映画「Annie Get Your Gun(アニーよ銃を取れ)」からのナンバー。

Marilyn Monroe出演の映画「There’s No Business Like Show Business(ショーほど素敵な商売はない)」の題名にもなっておりますね。

実在の女性がモデルざんすよ。Annie Oakleyざんすね。女性ガンマンにはCalamity Janeもおりましたけどね。

私の大親友が引退する時、桜田淳子さんと日本を縦断したミュージカルも「アニーを銃を取れ」だった。昨日、彼女のパパの新盆で会ってきた。感慨深いわ。

お里から届いたわ。トリミング道具一式

と、おもちゃ一式

その中に

手書きのトレーナー。この間、日之出川公園で会った「ロッキー」ちゃんの飼い主さんの旦那さんは「画家」さんだとか。うちのSarahを見て「ロッキーにそっくり」と言ってらした。

お里に即、連絡したら、ひょっとして、知っていたシュナちゃんだったかもしれない・・・ってことになった。

…熱発いたしまして。 どんな熱があろうが、骨が折れてようが、ゲロってろうが、シュナーズの散歩は行かないってことはないのだけど。 ...

うちの姫っち。Sarahぺっこ。

似ているでしょ?この間のマダムの旦那さんかもしれん。

トレーナー気にいっちゃった。Sarahぺっこ。

お里から今回送っていたいただいた(左)    あたしの(右)

道具によって随分と勝手が違うわ。

この間のマダムといつ会うかもしれん。

お里からの仕送りもきた。

「There’s No Business Like Show Business(ショーほど素敵な商売はない)」

ほんと、素敵になるといいね。悲しいことはもう要らない。

藍がいつ帰ってきてもいいように、ばっちりトリミングを覚えておくからね。

マダムにいつ会ってもいいように。

Sarahちゃんをとびきりの美人にしてあげよう。

また、新しい365日の一歩が始まったようでございます。