Agnus Dei

あたしのAgnus Dei(神の子羊)

あたしは「神」とかいうやつに試されてるのかよ?って思うことがあるわ。

だから、いっそのこと、あたしがお前たちの「神」になってやるって思うのよ。

「不遜」だって?

だって、××スト教では、まだ「最後の審判」すら下ってないのよ?誰ひとり天国になんて行ってないわ。

お前たちのいない「天国」なんて、どこに「平安」があるのさ?

「真実」って何?

・・・昔、BARで「悪魔の舌を持つ子」って言われてたわ。「毒舌」って意味じゃないわよ。「論客」でもないし。

あたしを示すカード「魔術師(奇術師)」

これは、小学生の時から変わらない。

「魔術師」はね、トランプの元になったソード(スペード)、ワンド(クラブ)、カップ(ハート)、コイン(ダイヤ)を生まれ持った力で統括する力を持ってるの。

一つ間違えば、とんでもない事をする。

めーめー仔羊たちよ。

「魔術師」のあたしは今日も精進するよ。

料理だって実は「化学反応」なのだよ。スペードは風、クラブは火、ハートは水、ダイヤは土。これが「魔術師」にかかると「調理」になる。こういう事を言うことが「悪魔の舌を持つ子」と言われた由縁・・・・たぶん。

あたしのかわいい仔羊ちゃんたち。今日も美味しいご飯をつくりましょ。

明日は新月。あたしの腕の見せどころざんす。